mixiユーザー(id:67174003)

2019年11月12日19:06

219 view

パンツが欲しいのならあげますから

路上で女性押し倒しパンツ盗む
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5861203

押し倒すのはやめてください。
それだけで女性はショックだと思うんですよね。
怪我したくないです。


ちゃんと言ってくれればあげますよ、わたしなら。

昔、ちょっと顔見知りってだけの男に言われた。

「海苔ちゃんのパンツが欲しい、今履いてるやつ」

真顔で言われた。
彼は真剣だった。

わたしは断る理由が思い浮かばず「なんで?」

したら彼は「お守りにしたいから」

わたしは彼の謂わんとしている意味がわかった。
でも、そこは路上、こんなところで脱げない。

わたしは彼の手をとって、ラブホテルに入った。

部屋に入って、わたしはパンツを脱いで、丸めて彼に手渡した。
ズボンのポケットになおすようにジェスチャーをすると彼はそうした。
わたしはベッドに仰向けになって彼に言った。

「あなただけいい思いをするのはずるいよ」

彼は言った。

「ギブアンドテイクってことか」





彼が今、生きているのか死んでいるのかはわからない。
一夜だけの出来事だったから。

ちなみに、会話はすべて英語でした。
7 32

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する