mixiユーザー(id:67163885)

2020年06月21日10:18

544 view

たまには 歩いているよ! 🚶‍♀️

フォト

ダイエットを宣言してどのくらいになるかな? ヤバイぞ!と思い始めて約1ヶ月、近所にある公園を歩いている。
遊歩道の真ん中には人造湖があり空気も景色も美しく私の大好きな場所の一つである
フォト

シベリアに帰れなかった居残り白鳥達。
この人造湖には毎年5000〜6000羽の白鳥が渡来する。
11月頃〜大勢の観光客が白鳥見学に訪れる地元の観光スポットになっている。
フォト

水面をスイスイ泳いでいる白鳥の姿は美しい!
時々足を止め、その美しさに目を奪われる。


居残りの白鳥さん達がいるからこそ、この公園の美しさを際立たせていると思う。
そして、それぞれに大切な役割があるのだと思う。

28 31

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する