mixiユーザー(id:67163885)

2020年06月19日16:35

380 view

久しぶりのランチ

久しぶりにイタリアンのランチに友達と行って来た。
予約しないと入れない人気店で、平日にも関わらず満席。
自粛生活が始まって以来、数ヶ月ぶりだったので、大食いオバサン3人のランチ会を楽しみにしていた。

まずはピッツァでしょう!熱々のピッツァに夢中でかぶりつき、おしゃべりに花を咲かせていたら、すっかり写真を撮るのを忘れてしまった(。•́︿•̀。)
これこれ!美味しいねぇ!食べたかったねぇ〜。
ここのお店はやっぱり 違うわ〜。

すぐお腹いっぱいとか言う人いるでしょう!
そういう人と食べてると食べるのが、悪いみたいな気分になるよね。
私、そういう人とは食べに行かないもん。
そうそう、私も誘わない。
口々に大食いを正当化しているあせあせあせあせ(飛び散る汗)

ねぇ!デザートどうする?
久しぶりだもん!食べよう!
お腹いっぱい。かなり膨れているなぁ〜。でも別腹!別腹!
何にしようかな?
どれも美味しそうねぇ〜目
フォト

ちなみに、私の食べたのは
人差し指(右)
フォト

美味しい!うまい! 甘い トマト とジュレ
やっぱり ここのお店来て良かったねぇ。
来月どこにする?
来月のランチの約束をして帰路へ。

友達の1人が笹団子作ったんだけど食べてね。
フォト

お土産付きの楽しいランチ会だった

もしかして、私、ダイエット中だったかな?顔(嬉し涙)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

20 24

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する