mixiユーザー(id:67163885)

2020年06月06日11:19

436 view

キュウピーちゃん体型 まっしぐら〜👶👀

2年前の私の体重〇〇kg 現在の私、4kgオーバー顔(嬉し涙)
こうして書くと徐々に増えて来た様にも取れるがコロナ問題で大好きな社交ダンスが、できなくなって一気に増えた。
社交ダンスは人前で踊る、いくらオバサン踊りとはいえ、少しでも魅せる踊りをしたいと思うから練習もするし、体型を維持するために身体作りに取り組んで来た。
ところが、踊る機会がなくなりメークはしない!食べたい物を食べたいだけ食べる毎日。

ヤバイ!ヤバイ!何とかしないとと、ウォーキングを始め少し身体を動かし始めていたが、最近は暑くなって夕方でもアッチチ!朝は弱くて身体が動かない。ならば夜は、どうかと思って 夫に一緒に付き合ってと、お願いしたら。
『 大丈夫!誰も襲わないから』却下 顔(嬉し涙)

そして またもや問題が。

チョコレート大好きな私に、母の日にチョコレートの詰め合わせが娘から届いた。
アッキャ〜!
あれば食べるわね(笑)
暑くなって来て室温ではとけてしまうので冷蔵庫へ。
これがまずかった!
台所に立つ度に冷蔵庫を開けて パクン!
お腹いっぱいでも別腹!別腹!パクン!
これでは想像のとおり目を覆いたくなる事態となっている。
キュウピーちゃんは赤ちゃんだから 可愛いのであって、あの体型がオバサンなら?
想像するだけでもげっそり🥶

最近 同じ悩みを持つマイミクさんと2ヶ月で4kg減を目標に切磋琢磨しながら頑張り始めた所だ。やるぞ〜力こぶ

そして今 私のやっていること!
家にいる時はスパッツをはいてウロウロする。体型を人前にさらすことで痩せる効果があるかな?(笑)と、思って。
こんなに身体のラインが強調できて楽なモンはない。〜手(チョキ)
はいたらやめられない!
誰かが

『 やめてくれ〜。俺の前で』
18 27

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する