mixiユーザー(id:67163885)

2020年05月22日20:58

420 view

今日は私の誕生日 🎂

また もうひとつ歳を取った。

今日はどうしようかな?と思っていたら夫から電話があった。
夫「ケーキ買わないで!買って行くから」
私「うん!ありがとう!」
フォト

夫はケーキと花束を持って帰って来た。
花束は毎年ではない、夫の気が向いた年だけ買って来てくれる。
今日は言っていなかったから驚いた。
私「え〜!お花も買って来てくれたの!嬉しい!ありがとう!」これでもかと言うくらいに満面の笑みを浮かべて夫の顔を見る。
夫 うふふふ!やったぜ!みたいな顔をしている。
ビールワイングラスで乾杯!
夫「〇〇さん!お誕生日おめでとうございます。せいぜい長生きしてください!」
もっと言いようがありそうな気がするが、毎年こんな感じ。

せいぜい長生きして人生を楽しもう手(チョキ)
25 17

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する