mixiユーザー(id:67163885)

2020年04月04日19:38

537 view

今日は夫の誕生日🎂

今日は夫の誕生日 とっくり(おちょこ付き)ワイングラス

数日前の夫婦の会話
私 「ねえ〜4日 どこ食べに行く?」
夫 「うん!イイよ!○○ちゃんの手料理
で」
私 「えっ?どうして?」
夫 「ゆっくり家で飲もう!」

毎年お互いの誕生日や結婚記念日には美味しくお酒の飲める所をリサーチして出かけていたのに.........。

私 「そうね!そうしようか!じゃあさ ○○ちゃんの好きなお刺身でいいかな?」

いかにも夫が好きだからなんて言ってますが実はお刺身程 楽なことないのです🥶あせあせ

夕方早めに飲み始めていたら 二歳の孫娘から「じぃじ お誕生日おめでとう!」なんて LINE電話が入った。
口が良く回らない者同士で会話してました(笑)

ほんの些細な日常も幸せ!と感じて生きて行けたらいいかな桜

21 29

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する