mixiユーザー(id:67163511)

2020年04月09日14:25

74 view

入学式

先日、息子の小学校の入学式に行ってきました顔(笑)

もう小学校に行く年なんだなぁって思うと
保育園に行っていた時期って意外にあっという間だったなって感じたあせあせ(飛び散る汗)

自分は途中で単身赴任になってしまって
子供のそばにいれなかったけど
それでも母親の言うことをちゃんと聞いて
父親が居なくても寂しがらずに育ってくれて
本当に嬉しく思いました顔(笑)

小学校は最初のうちはわからないことだらけで
いろいろ不安になったりすると思うけど
友達たくさん作って、笑顔で頑張ってもらいたいなって思いました星

頑張れ、息子よ指でOK

写真はこの前の日曜に家族で行ったカフェで食べたアイス顔(笑)
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する