mixiユーザー(id:67163511)

2020年01月29日11:36

93 view

祝❗40歳になりました笑

気づけば早いものでもう40歳ですよあせあせ(飛び散る汗)
自分が子供の頃って40歳ってオッサンってイメージでしたが
実際に自分がその年になってみると・・・
そんなにオッサンでもないじゃん笑

10代、20代の若い人から見たらオッサンなのかもしれませんが
そういう子たちも実際にそれくらいの年になると
言うほどそうでもないなって思えるんだろうウッシッシ

まぁ40歳になったからと言って
特別何かが変わるというわけでもないので
これからも自分らしく生きていきたいと思います笑

あっ、そういえば介護保険料が引かれる年なのかあせあせ(飛び散る汗)
それはショックだな_| ̄|○ il||li
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する