mixiユーザー(id:67161579)

2019年10月21日22:04

70 view

別に

遠方でも逢いに行くよ?
何なら離島だって行くさ。
でもそれって、今日明日メッセしてはい!行きますね!とはならないよ。
デリヘルとかコンパニオンじゃないんだからさ。
恋愛とか関係なくさ、出不精だから『出かけたい用事』がなきゃ遠くまで行きたくないんですよ。
隣市位なら即会いとかするかもですが。
やっぱり仲良くなきゃ会いに行きたいな、とはならないんですよ。
それにはやっぱり頻繁に絡まなきゃな、って思うんです。
でも『いいね、足跡』では相手のひととなりも分からないし、ぺたっといいねするのは簡単だから見たよー位の意味としか思えません。
仲良くなるには結局『いいね』じゃなくて会話かなって。

是非貴方のお話を聞かせてください。
そして私の話を聞いてください。
よろしくお願いします(*'ヮ'*)
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する