mixiユーザー(id:6715836)

2019年11月23日12:55

170 view

くーちゃん 頑張っています!

3日間 入院したくーちゃん 退院後は家で 皮下補液(点滴)を毎日することになりました
うん◯は 入院中にほじほじしてもらったので
詰まっていた分もとれて ちょっと安心

毎晩 私が帰ると 点滴です
2人で抑えつけると 暴れるから大変exclamation
大人しい子だけれど 力が強い
2回失敗して 諦めた日もありました

今朝 オトウサンが獣医さんに連れて行って
血液検査してもらったら 肝臓と白血球の値は平常値内に❣
1か月毎日点滴するのは可哀想だけれど仕方ない
くーちゃん 頑張ろうね

下剤は 別の液状のものにして 朝晩のませたら夜中に出たexclamation浣腸一回休みexclamation良かった❣
報告でした

フォト


フォト


4 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する