mixiユーザー(id:67141451)

2020年02月24日00:54

107 view

そう言えば

少し助かった
一応
昨日のネット競輪で
ラスト3レースを3つ当てて4400円になったもんで
今日の分として2000円残して
モーニングで開催されるやつの3連単勝式を3車→1車→5車
と買って
残り500円だけポイント残しの
2400円くらいをゆうちょ銀行精算したわ(^^;
これは
今夜勤中なんで
夜勤が終わったら
酒と昼ご飯でも買って返るかな
残りはガソリンでもいれるか
これで実質明日とあさっては連休なもんで
午前中は精神科に行く事になって
効くかかわからんけど
午後からは夜勤としてダミーにして
あさっての朝に帰って来るようにするかな
考えたら
連休明けに
貸付してた分が1950:円になって返って来るはずで
臨時収入で入った分をラクマでいろいろと購入してて
expo70 100円の記念硬貨2枚はラクマ
あとは
小物をレターパックライト発送で売りに出すか
残りの入らん物(3品)は万代とかに売るか
でも
ヴァイスのバンドリで
白金隣子(Cb白崎樺音)のサインカードはデッキとして残すかな
となると2品か
とりあえず
当日考えるかな

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する