mixiユーザー(id:67141451)

2020年01月28日00:02

31 view

あぁ〜(´Д`)

今日はネット競輪
ナイターから
K-3と2車復主体で買ってて
先にk-3で12通り買ったけど
ほぼ安パイできたもんで
配当金が860円で340円マイナスだった(´Д`)
ここから
ミッドナイトでのk-3を4通りで買って
残りは3連複で1レース4通り買ったら1660円ビンゴ
次に3連単と2車単も当たって
3470円まで増やして
更にK-3を9通り追加購入
1070円を精算したけど
次のレース
3連複を外して 残るはK-3を待つだけで
そうしたら雪で中止になり100円返し
1300円返ってきたから
最後のレースだけ3連単買ったら
1470円ビンゴしたから
これは明日に残してナイターが始まった位からかけ始めるか
今日は9600円かけてて
3%キャッシュバックされるから
明日には288円お返しがくるもんで
230円を足して1700円にしておくか
そう言えば思い出したけど
Twitterで融資してる人とつるんで、先週20000円の案件をやってたんだな(-_-)
明日予定として返ってくるはずで
利息は30%って言ってたから
26000円か
これは一応
1つ地金買っておくか
もしお金が無くなったら売ればいいこったし
とりあえず
残ったお金で地金を追加購入して
お金が無くなりかける所で売却だな
一応明日のネットケイリンは3連複と2車復あたりでちょっとでも遊んでるか
エディもすずめの涙程度だけど
なんとかコツコツ貯めていくか
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する