mixiユーザー(id:67141451)

2019年12月08日19:54

53 view

アホか

■「まって」「やばい」「家にピコ太郎来ました」  めちゃくちゃすぎる遅刻の言い訳が笑える
(Jタウンネット - 12月08日 18:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=241&from=diary&id=5894188
まともな言い訳や本当の話をせい!
自分は本当の事で3回遅刻したぞ
1回目は
自分側の信号が青になったけど、信号無視でぶつけられた事で午前中潰れて遅刻
2回目は
車を運転中に気持ち悪くなって、車内で嘔吐してしまって、緊急で車止めて、たまたま近くを歩いてた人に助けを求めて夜勤をパス
3回目は
うつ病になって、寝た日が20時過ぎで、次の日に健忘症ってのが出たらしく、丸1日寝てて、起きたのが8時
36時間寝てて、曜日を間違えて、職場に行ったのが13時って事あったぞ
これは全部職場に話したね(-_-)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する