mixiユーザー(id:67141451)

2019年09月15日03:32

176 view

つか

■子ども預け先「親より保育園」=夫婦別姓は過半数賛成−既婚女性調査・国立人口研
(時事通信社 - 09月13日 23:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5788094
この記事を見て 個人的に思ったのは
幼稚園もそうなんだけど
保育園・幼稚園=他人に面倒を観て貰う
って事だぞ(^^;
その分金もかかるし
最悪の話
保育園にお金を払う→面倒を観て貰った→虐待された
じゃ
すまされねーんじゃね?
そこは自由なんだけどさ
もし職場とかに託児所があれば
仕事あがりに引き取って帰ればいいところもあるし
あとは
仕事が定時であがれるんだったら幼稚園でも構わないとは思うんだけど
自分なら余計に金かけないで
親や結婚相手と協力してガッツリみた方がいいね(*_*)
もし自分の子供が保育園とかに預けて虐待されったら賠償金どころじゃないしね(-_-)

夫婦別姓にするって言っても
→なんで他人のフリするんだ!
→別姓にしたら結婚した意味なくね?
って考える人いるよね?

同性婚も 結婚してしばらくしたら
→子供が欲しい
って言い始るのは
これは輩!
→同性で子供作るなんて非常識!
→子供ができない事を認識の上で結婚したんだろ!
とか
これは自分だけじゃないけど
→他人の身体や精子使って子供産んでもらうんか!
って言う人もいるかもな

今の世の中
少し変な考え方をもつ人が増えすぎだとおもうね
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する