mixiユーザー(id:67139056)

2021年05月18日18:45

93 view

今年度2回目の有給休暇✨

今年は 暖かいので 桜とか つつじの花が1〜2週間 開花が早かったので 名古屋市内の紫陽花が有名な「茶屋ヶ坂公園」に 行ってきました!
しかし、まだまだ早すぎ、、、でした(^^;
雨が降らなくて良かった〜るんるん 人がいない公園で、ご年配のご夫婦の方と、すれ違う際に「こんにちはー」とお互いに挨拶したら、紫陽花は、どちらに咲いてますか?と尋ねられ、しばし会話、お互いにこの公園の紫陽花を目当てで…、まだ早かったですね〜あせあせ(飛び散る汗) 皆様 同じ考えなんですね…と、、、あせあせ
素敵なご夫婦でした…顔(笑)
また、この次に楽しみができましたわーい(嬉しい顔)
しかし 新緑が素晴らしかったです。クローバー
フォト

フォト

フォト


3 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する