mixiユーザー(id:67123518)

2019年12月15日01:20

118 view

BSVアプリ BITQ&Aの使い方

BSVアプリ BITQ&Aの使い方

2019年12月15日
0:22

最近出たBSVアプリ BITQ&Aの使い方 です。
https://bitqa.app/

疑問に感じてることを質問にして答えてくれた人に
賞金を0.5ドルとか設定してやりとりするアプリです。

アクセスしてサインインします。



サインインはマネーボタン経由で自動のやつです。

自動ログインして 

質問するをクリックすると
この表示になります。

ここでタイトルと質問内容を書いて
値段を設定します。

答えるほうはその賞金がもらえます。
また、答えた人の答えが役に立ったという場合に
チップを支払うことができます。


このアプリはそれだけのアプリですけど
現在のネットで無料が当たり前より
役に立ってチップ払うほうが当たり前だと思うんで
これから増えてゆくと思いますね。
支払い受け取りはマネーボタンで即時ですから
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する