mixiユーザー(id:67123518)

2019年12月09日15:02

63 view

NiceHashでのBSV情報

--------------NiceHashでのBSV情報--------------



やっとNiceHashのエクスチェンジでBSV買えました。
NiceHashはハックされた場合保証してくれるのでこのウォレットに
BSV半分移そうかと考えてる。NiceHashは安全性高いですから

1年以上で100回送金して間違いは一度もないので。

チェーンリンクも買えるようになってます。



NiceHashは早い段階で2重認証をしていて

今年5月頃のアップデートでブロックチェーンに移行して

2重認証不要のセキュリティー確保してる事は

あまり知られてません。使えばわかります。

たぶん全取引所の中でも管理が一番良いと思う。

なので日本の取引所より上だと考えてます。

まあここはアメリカのPOWの中心ですからね。

取り扱いが12種でむやみに多くないのも良い証拠ですね。



BSVも取引増えてるので値も安定してくるでしょう。少額でも

BSVを買ってNiceHashのBSVウォレットを使える状態にして

そこで大金保存するのは賢い運用だと思います。



NiceHashがBSVを扱い始めたという情報は報道されませんが

かなり大きい事なのでBSVを甘く見ないほうが良いです。



NiceHashを使って見たい方はGTX1050以上のグラボ入ったPC

でとりあえず登録して少しだけでもマイニングして見ると良いです。

報酬はBTCで4時間ごとに入りますのでそれでBSVを買えばいい。

買ったらウォレットが使用可能になるので



基本グラボさえ認識できていてWIN10、グラドラ、NHマイナー最新維持で

問題なく動きます
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する