mixiユーザー(id:67122577)

2019年10月23日14:53

85 view

【野球】日本シリーズ第3戦

前回の日記と同じような話になっちゃいますが、ジャイアンツはやっぱりノってないですね。

今日はエースが登場するみたいなので、流れを逆転させるピッチングに期待。
さすがに4連敗は恥ずかしいし、セ・パの力の差を感じざるを得ないところです。

丸を取られたひがみではないですが、ジャイアンツは山口・ゲレーロ・丸といった、同一リーグの戦力低下を兼ねた補強が多いため、【相対的に強いチーム】なのかなーと思います。

ここから盛り返すには、菅野・阿部・坂本あたりの生え抜きスターの爆発が必要と考えます。
外様が活躍するのと真のスターが活躍するのでは、チームやファンに与える勇気の度合いが違うと思うんですよね。

今夜のゲームが今から待ち遠しいです。



■巨人、再びミス続出で崖っぷち…亀井2打席連発も新人の高橋&戸郷で全6失点
(ベースボールキング - 10月22日 22:22)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=212&from=diary&id=5835654
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する