mixiユーザー(id:67122282)

2020年02月27日19:44

80 view

やっぱりね。

北海道の全土休校のニュースを今朝見て、すごくゾワゾワして過敏かと思ったけど2ヶ月分の備蓄買い出しにいきました。既に備蓄買い出しムードでペーパー類とかオムツ、ゴミ袋は品薄。帰宅して夕方になったら地元で感染者が出た情報と同時に国が3月2日から全国の小中学校に春休みまで休校要請!鳥肌が立ちましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)虫の知らせだったのかな、すごいゾワゾワだったもん。今、みんな不安だよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)働いてる人、もっと不安だよねあせあせ(飛び散る汗)
いつ休校になっても備蓄買い出しを気にせず子供といれる分気が楽です。本当に今日済ませてよかった。うちの小学校、発表会の振り替え休日で今日から休みですたらーっ(汗)
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する