mixiユーザー(id:67120540)

2019年09月19日15:54

187 view

超つまんねえよ、3次元に興味がある人間とか、弄びたいだけじゃん、2次元にしか興味が持てない、雑魚だろ人類みんな、おれは小悪魔

おれ雑魚だが雑魚しかいないな、

過去の趣味への興味もあるし、

学習障害もなく

ちゃんと坑精神病薬のんでるが

言語障害等の認知の障害に全くならなすぎる

認知がなさすぎる、

休日があるから、医療通学余裕、

純愛すぎるな、おれ

年金もらう社会資源じゃねえな

3次元との関わりって今までの教養学士号をとるまでの昔のダチと

その後、医学的に頑張って就活して、

医療通学に5年通って全く医学的にくそ真面目に、人間とそういう意味では関わらないで、生きたな、

2次元にしか興味がなくなりました、

変なこと言えないからふつうの発言、

思春期やアスペがなくて、

精神病としか自己診断できない、

身体障害の痛みも全くなさすぎる、

年金たちきってもらうしかなくね?

弄ぶ人しかいないし、

超つまんねえよ、豚だろ、人間全員、

年金もらう社会資源じゃねえな、おれ、

今んとこ医療通学行くが、

トライアル雇用行くしかないかな、

余裕すぎる、

超つまんねえよ、3次元に興味がないし
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する