mixiユーザー(id:67116547)

2020年03月31日16:18

149 view

知りたい情報

微糖のお茶の甘みを感じてホッとする。

某野球選手がコーヒーの匂いだか味が分からない。
と言う事から、コロナの検査で発症に気付くってニュースを知り、わたしも味に敏感になった。
今のところわたしは無事みたい。

でもさ、ホワイトデーの飲み会でコロナに感染したら、なんだかなー。って思う。
一緒にいた女の子まで感染しちゃって、この時期にこの手の飲み会は普通は控えるよね。
あっ、これ以上はやめよう。悪口になっちゃう。

元気に回復してくれると思う。

志村けんさんの入院した病院の会見。
やっと知りたい情報が出てきた感じがする。

https://youtu.be/7q6TGMI4yJs

志村けんさんを治療していた国立国際医療研究センター・大曲貴夫センター長は25日の会見で「悪くなる時のスピードが物凄く早い。数時間で、それまで話せていたのに酸素をあげても駄目になって、人工心肺を付けないと間に合わない。目の前で一気に起こる。物凄く怖い。かかっちゃいけない。強く思う」



わたしは、エステサロンを営む立場として、お客様が来てくれる以上、サロン設備の除菌などを徹底してる。
お客様が来たら、検温、アルコール消毒をしてもらう。
施術中は酸欠になりそうでもマスクをする。
栄養ありそうな食事を摂る。
身体に抵抗力を付ける為にフコイダンを飲んでいる。
以前よりは睡眠を取るようにした。
車が変わったw
ジャニーズをYouTubeで観ないようになったwww
早く収束を願ってる。

よしがんばろう手(グー)
20 24

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する