mixiユーザー(id:67116547)

2019年10月22日20:56

230 view

イモミ会

今朝は早起きしたこともあり、何気なく料理をすると呟いてしまったあせあせ
わたしは普段から料理はしない。基本外食生活やから包丁やお皿は家宝のようにしまってる。

そんなわたしが、本気で作ると言ったけど、あの時には「北出丼」を作る気満々やった。
北出丼とは、ラグビー日本代表に選ばれながらも試合には出なかった北出卓也選手がオリジナルで作った丼。7割の選手たちが北出丼を小腹がすいたら食べていたらしい。
チームは「ONE TEAM」のスローガンの元、試合に出ない選手も縁の下の力持ちとしてそれぞれの役割を果たした。
その北出丼をわたしも作ってみた。

フォト


余っていたブラジルの国旗を指してみたwww
全く意味はないw

これが本気作と言いづらくなったわたしは、イモミちゃんに連絡をするとすぐにうちに来てくれて、一緒に食材を買いに行った車(セダン)
調子に乗ったわたしは何でも買い物カゴに放り込んだ。

そして、イモミちゃんと料理が始まった。
ちなみにイモミちゃんも料理をしないwww

出来上がったもの
ドーーーンぴかぴか(新しい)

フォト


大きすぎて写真に収まらないwww
見てお分かりの通り一切火を使ってないwww
あっ、じゃがいもだけ茹でた🥔

わたしは北出丼でお腹いっぱいやったからイモミちゃんにたくさん食べてもらった顔(笑)

イモミちゃんは、完全に泊まる気満々で着替えやら歯ブラシやら持ってきていて、夜も食べると言うので、余った食材で作ってみた。

フォト


これまた火を使ってないwww
この後、バーナーで表面を炙っただけ。

一応、弁解すると夜はおでんを作った。やっと火を使ったwwwしかし、今度は包丁をほとんど使わなかった。大根を切ったくらいw
そんなかんだで、お腹いっぱいになり、今イモミちゃんと休憩中。

近況報告するとイモミちゃんの携帯カメラが壊れたwだから自撮りができないらしいwそんな中、イモミちゃんは大人用おむつの会社とコラボして写真を撮ってきたらしい。相変わらず、変わっているけどやる事はいつも面白い🤣
そして、その写真もとても可愛かった💕
32 34

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する