mixiユーザー(id:67113422)

2021年04月10日10:30

53 view

おい、小池!!やる前にまず金払え‼

フォト

フォト

フォト

まさに、「まん坊ドミノ」
そりゃね、仙台、大阪は理解できますよもうやだ〜(悲しい顔)
数が数だけにね。

東京「まん坊」いらんだろむかっ(怒り)
まさに、不要、余計、まさに蛇足もうやだ〜(悲しい顔)

東京の人口1,400万人と大阪人口800万人、宮城200万人で考えろよ、おい、小池exclamation ×2
そもそも、小池さんは、時短やりすぎて、グローバルダイニングから裁判起こされて、被告になっている事を忘れてはいけないと思いますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

時短命令違反の、あくまでも全く前科のつかない、30万の単なる過料も、裁判所の判決は、まぁまずムリでしょうね。
そもそも、営業の自由という、憲法13条の幸福追求権があるにもかかわらず、憲法を超える法律は無効なので、このグローバルダイニングの裁判は、おそらくグローバルダイニングが圧倒的に有利ですよ顔(笑)
残念ですがねキャラクター(しょんぼり)

まぁ、この東京マン坊は、東京オリンピックが7月からあるから、その時に、感染者急増してたら、オリンピックなんかできないから、焦ってるとしか思えませんあせあせ(飛び散る汗)

はっきり言って、こんな時に世界中から選手を呼んで、オリンピックなんて、不要不急の真骨頂のオリンピックなんかするなよもうやだ〜(悲しい顔)
あと1年以内に北京で冬季オリンピックあるし、3年後にはちゃんとパリでもオリンピックありますので、それでいいはずですよね??
国民の生活をそこまで犠牲にして、オリンピックする意味はなんですか??
東京がオリンピックをしたいがために、このまま食えなくなる経済困窮者、飲食業、イベント業を廃業に追い込むんですか??

メディアは、毎日毎日、病院ばっかり出すけど、経済困窮者は一向にクローズアップしないもうやだ〜(悲しい顔)

実は、東京都さん、全く協力金の支払いが滞っています。
つまり、約束した金まだ全然払ってませんもうやだ〜(悲しい顔)

第2発目の2月5日までの協力金1日6万円払ってません。

それなのに、またマン防ですか。
その前にとっとと金払えやむかっ(怒り)

まず、都民にお願いするんだったら、ちゃんと全額お金を払って、誠意を見せないと、誰も守りません。

当たり前ですよね、嘘つき協力金払わないクソババア(表現汚くてスミマセンあせあせ(飛び散る汗))の事なんて、誰も聞かないですよね。

まぁ、もちろん、今回のマン防も、たんまりと協力金払ってくれるんでしょうね??
都税をたんまりと頂けるのを期待しています

そもそも、前から思ってたんですが、人に行動変容をお願いする場合は、私はここまでやりました、でもムリなんです。とか言うのが普通なんだと思いますが、どうでしょう??

病床が逼迫、逼迫とか言ってますが、小池さんからは、じゃあ病床を増やす努力を最大限やりましたとか、病院で働く人を増やしましたとか言った声が全く聞こえません。
なんか、外に歩いているヤツが、ただ単に悪いとしか聞こえません。

悪いのは、何の頑張りもしない、オリンピック脳になっている、小池のババア(これも表現悪くてすみませんあせあせ(飛び散る汗))だと思うんですがもうやだ〜(悲しい顔)
どうなんですか??
ちょっとでも、都政のコロナ対策の業務怠慢に頭を下げて謝った方がいいと思いますexclamation ×2

もうこんなに毎回毎回、緊急事態宣言だの、マン坊だのやりすぎると、言葉の重みが一切ないですね。
はっきり言って、やりすぎ。

という事で、今回も全く従う気ありませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)

オリンピックをやめるか、協力金を全て全額払ったら従います手(チョキ)

まぁ、こんなにイベント収容人数ばっかりやってたら、東京オリンピックも、観客5,000人でやるしかないね〜、そうなる事を祈ります🤞
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する