mixiユーザー(id:67113422)

2020年05月30日11:07

60 view

メディアは絶対に言わない「ステイホームも危ない⚠⚠」と重要な情報を書いた件😖

フォト

フォト

フォト

昨日の新規感染者
東京22 神奈川10 千葉0 大阪0 宮城0 北海道3
◎東京22となってるが、騒いでるのはメディアだけで、大半の専門家は折り込み済みらしい。
ただ、まだ再開認められていないんだから、キャバクラやホストとかクラブとか、ホンマやめてほしいもうやだ〜(悲しい顔)コロナと共存するのが、非常に難しい。キャバとか行っても出てきた人の顔が半分マスクで覆われていたら、マスク外しててなるからねもうやだ〜(悲しい顔)
一番危険なのは、実際に行った経験者からすると笑、居酒屋さんは飲み物のオーダー毎に新しいグラスビールを持ってくるが、キャバクラ等は1つのグラスで最初から最後までお酒を注いで飲みますexclamation ×2だからスナックのママが、よくグラスをおしぼり等で拭く光景を見ませんか〜??あれは、最初から出していたグラスが温くなって露が出てきているからなんですexclamation ×2居酒屋さんは、あまり、そんな光景ないですよねもうやだ〜(悲しい顔)ボトルキープしてる物を飲むときくらいかなもうやだ〜(悲しい顔)さらに、未だにキャバ嬢がお客さんと回し飲み等していてホント危険です危険・警告

いやぁ、それにしてもトランプさんの大暴走は止まらないですねダッシュ(走り出す様)最近は、もうめちゃくちゃですねもうやだ〜(悲しい顔)
みなさん、トランプさん好きですか??もうやだ〜(悲しい顔)
ま、最初は、なんか理にかなってるようなだったですが、コロナの死者が10万前後になった時点から、中国がWHOがって大暴走ダッシュ(走り出す様)ついにWHOとの関係を断つみたいです。コロナ禍で自分ファーストの人がリーダーだと大変なコトになるんだなと思いましたもうやだ〜(悲しい顔)アメリカアメリカ、ブラジルとか。変な話まだ日本でよかったね日本

今日は、現在だっ嫌いなテレビTVが絶対に放送しないコトを書きますexclamation ×2
「ステイホームも相当危ない危険・警告」ていうことですexclamation ×2
ステイホームは絶対安心なんて、言うのは大間違いexclamation ×2
心身、周囲に3つの重大な危険を及ぼします危険・警告

1つめ。「血栓」ができやすくなるexclamation ×2
https://news.yahoo.co.jp/byline/ohuchihiroshi/20200417-00173884/
家にずっと閉じこもって、外に出ないと、血管の中に塊ができて、血栓になります。実は、コロナの死因も重篤肺炎ではなくて、コロナの特徴の血栓でないかと言われてます。肺炎はじわじわくるので重篤から死ぬまで時間がありますが、血栓は血の病気なので、心臓に負担がかかり、重篤から死ぬまでが早いらしいですもうやだ〜(悲しい顔)
外出して適度に日光にあたり、体を動かさないと血栓になります

2つめ。経済打撃が出て、自殺者が増えますexclamation ×2
https://www.tokyo-np.co.jp/article/16955
実は、最近多いのは、コロナそのもので死ぬより、コロナの経済苦で自殺する人らしいですもうやだ〜(悲しい顔)
失業率が1%上がると1,000人経済苦で自殺するらしいです。既に2%くらい悪化してるので、2,000人ほど自殺してる計算になります。コロナで亡くなった方は1,000人なので約2倍もうやだ〜(悲しい顔)
コロナは治療のしようがありますが、自殺は死んでしまってるんでどうしようもありません。これを聞くと第2波とか言ってる場合ではありません。おそらく感染者100人くらいまでは折り込み済みだと思います

3つめ。家に閉じこもってテレビばかりみると、鬱になるようですexclamation ×2
https://mbp-japan.com/kyoto/hirokobashi/column/5055243/
はっきり言って、どのメディアも最近は、躁鬱病を取り上げなくなりました。実際にウツになって、自ら命を経つ人もいます。
自分の日常に変化がない。いつも朝起きて、家で仕事して、飯食って寝る、休みの日は、テレビつけてもコロナの話題ばかり。人間は同じ事を繰り返し続けると、ウツになるようですもうやだ〜(悲しい顔)
もう2ヶ月も同じ状態なので、ウツになっている人大量でしょうねもうやだ〜(悲しい顔)
一番いいのは、飲みに出かけたりして(安全を取りながら)、自分なりに外出のイベントを作るコトexclamation ×2
あとは、スポーツイベントも重要らしい。だから、プロ野球野球とかJリーグなんかは、ウツ解消には最高なんですよね。

メディアさんTV
毎日、くだらん医療関係者ばかり出演して、国民がウツになったらどうしてくれるんですかexclamation ×2
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する