mixiユーザー(id:67113422)

2020年05月28日01:01

75 view

まだ5月なのに、あの季節が・・・

フォト

みなさん、暖かくなって、緊急事態宣言も解除され、やったぁと思いますが、わたくしには暑くなると「戦い」が待っとるわけですもうやだ〜(悲しい顔)

そうです、「蚊🦟」さんですもうやだ〜(悲しい顔)

血液型からか知らんのですが、なぜか、僕だけめっちゃ噛まれますもうやだ〜(悲しい顔)
子どもの頃から、家族で出かけると、なぜか自分だけ噛まれますもうやだ〜(悲しい顔)

なぜでしょう??

しかも、やめればいいのに、かくから、噛まれた箇所がめちゃ膨れあがりますもうやだ〜(悲しい顔)
あの「ブーン」て音、ホント不愉快ですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ので、早くも、効き目あるかどうかわかりませんが、ベープ君出動ですもうやだ〜(悲しい顔)

今年は、コロナもあるから、蚊🦟が媒介しないか非常怖いですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(ないのかな??)

やっぱり、僕も含め、O型が一番刺されやすいらしいんですが、他の血液型の方も刺されますか??もうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり、女性より男性の方が刺されやすいんかなぁ??

いや、また怖い夏ひまわりがやって参りましたもうやだ〜(悲しい顔)

どうやら、一番刺されやすいのはO型、一番刺されにくいのはA型らしいです。B型とAB型はどちらが刺されやすいんでしょうね??
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する