mixiユーザー(id:67113422)

2020年05月27日02:20

63 view

神奈川は大丈夫なのか??⭐

フォト

フォト

フォト

本日の感染者数
東京10 神奈川3 千葉0 大阪0 宮城0 北海道9
◎宮城は28日連続0人。28日連続0人は、医学的に収束ということらしい
◎大阪、千葉は連続0人

ところで、
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.jiji.com/amp/article%3Fk%3D2020052500629%26g%3Dsoc%26usqp%3Dmq331AQRKAGYAd62qayq9uWZtgGwASA%253D

神奈川県では、27日から全ての業種で、休業要請解除されるらしいですあせあせ(飛び散る汗)
東京、千葉、埼玉は全て段階的で、カラオケやスポーツジムは後回し、スナックとかキャバクラは解除基準に入ってないんですが、神奈川県は、言い方悪いけど、味噌もクソも一緒に解除するそうですもうやだ〜(悲しい顔)

これは、本当に大丈夫なのか??
なんか、もう終わっちゃったんで残念やけど「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか??」をこういう話になると頭から離れんもうやだ〜(悲しい顔)

横浜と東京は電車で20分、川崎に至っては10分です。東京ではキャバクラだめだけど、横浜ならOKとかだったら、みんな言ってしまうんでは??
ましてや、首都圏の中で最後まで基準達成できなかったのは、神奈川県だけ。その神奈川県が全て解除?
本当に大丈夫なのか??

実際に、神奈川県にお住まいの方どうですか??もうやだ〜(悲しい顔)

ちょっと本当に大丈夫か怖いもうやだ〜(悲しい顔)

特に、横浜駅西口なんか、すぐにクラスター出てしまいそうですねもうやだ〜(悲しい顔)
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する