mixiユーザー(id:67113422)

2020年05月26日01:17

37 view

理想と現実の区別がつかない人が多すぎる😖

フォト

フォト

フォト


非常に残念なんですが、コロナのせいなのか、ちょっと「理想」と「現実」がわからなくなっている人が多すぎませんか??もうやだ〜(悲しい顔)

今回の女子プロレスラーの自殺。「現実」は、ものすごく寂しがり屋で人優しい女性だったらしい。いい点しか見当たらない。
けど彼女の職業は、プロレスラー。この手は「興業」なので、強いわがままな女を見せて、お客さんが喜ばないとダメなんです顔(NG)
なので、テラスハウスの中でも、彼女の位置を盛り上げようと、みんな必死だったんじゃないかと思います。
これは、あくまで「理想」。これを全て鵜呑みにするバカが、今回自殺に追い込んだんじゃないでしょうか??もうやだ〜(悲しい顔)

このマイミクさんは、みんな出来るとは思いますが、全ての事に対して「?」と思うこと顔(笑)

特にテレビ。テレビを見て「?」と思う力を持って欲しい。

テレビが「おうちにいよう」て言って、本当におうちにいる人は、バカです(言葉悪いけど)家
これはあくまでも「理想」。おうちにいて、外に出ない事で、感染が収束する。ワクチンや薬が出て通常の日常が戻る。これも「理想」力こぶ

だけど、実際の現実は、「理想」を追い求めたために、街には人がいなくなり、お店の売上が減り、明日食べるご飯代がなくなり、街に失業者が溢れ、社会秩序がおかしくなり、経済苦で自殺する人間が増え、犯罪が増える。これが「現実」もうやだ〜(悲しい顔)

月9恋愛ドラマでやってるような、美男、美女が運命の出会いをして、恋に落ちる。これは「理想」力こぶ
だけど、現実は、そんな恋愛なんかなくて、結構泥くさい。美男美女なんか、世の中に早々いない。相手のめんどくさい所や短所が見えて来る。これが「現実」もうやだ〜(悲しい顔)

だから、もっと全ての事象に対して「??」を持って欲しいもうやだ〜(悲しい顔)

夢を目指すのはOK。だけど、全て現実と向き合う必要がある事をホントわかって欲しいもうやだ〜(悲しい顔)

ま、今回もまたメディア(どことは言わないけどフジ)に夢を絶たれてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔) 
本当に、今のメディアは5流6流の嵐。

前から言ってますが、特に「羽鳥慎一のモーニングショー」「中居のニュースな時間」「バンキシャ」「バイキング」毎日医者出すなよもうやだ〜(悲しい顔)前も言いましたが「第二派の備え」なんかは医療関係者やお役所の方がやることで、視聴者がやる事は、どのように経済を回すかを考えること。だから、医者じゃなくて、朝からバンバン経済の専門家を呼んで欲しい指でOK

これが「現実」。僕らは「理想」と「現実」の間で折り合って生きて行くのですもうやだ〜(悲しい顔)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する