mixiユーザー(id:67113422)

2020年05月24日12:58

44 view

「ステイホーム」も失われる命があることをわかってほしい😖

フォト

フォト

フォト

昨日
東京2 神奈川5 千葉0 大阪0 宮城0 北海道8
◎もう、全部緊急事態宣言解除した方がいい。完全に形骸化してるし、経済打撃与えるだけの、クソ法律はやめたほうがいい
◎宮城は、もう収束してるね。95%確実に。

昨日、非常に悲しいニュースがありましたもうやだ〜(悲しい顔)
また、若い方の夢が奪われましたもうやだ〜(悲しい顔)

人は、いつかは死にます。絶対に。
だけど、この年齢で死ぬのは、本当に心が痛いもうやだ〜(悲しい顔)

非常に悪い言い方をすると、ご年配の方、あとせいぜい生きて10〜20年です。
でも、あと60年も70年も生きれれる、若い命が奪われるのは非常に残念キャラクター(しょんぼり)
この前の、甲子園もそう。若い人の夢を奪って、ココロのアフターケアどうするつもりでしょうか??

ところで、最近、ココロが狭くなってると思うんですよねもうやだ〜(悲しい顔)

原因は、「ステイホーム」のせいです。
「ステイホームは命を守る」と言った考えは危険ですexclamation ×2
むしろ、感染者数が減った今、「ステイホーム」の方が命を奪いますexclamation ×2

もう、知事も「外出自粛はしません」て言ってるのに、未だに「ステイホーム」て言ってる、バカ5流メディアは、そんなに自殺者を増やしたいんでしょうか??そんなに、普段テレビを見ない人を取り込みたいんでしょうか??

特に、日テレをはじめとした、読売系列のバカが200万個つけてもクソバカ読売は、人の動きが増えたのを危惧させたり、「ステイホーム」と言い続けるのはすぐにやめた方がいいもうやだ〜(悲しい顔)

再放送の傑作選の嵐ばかりで、「誰がそんな再放送ばっかみるんかよバ〜カ」て心の底から言ってやりたいちっ(怒った顔)
もっと普通に、今まで通り番組作れよ。

今は、「注意して外出しよう」です。

まだ、相変わらず、勝手な判断で「自粛警察」をするバカがいます。
イベントをしようとすると、飲食店に集まると、外出の投稿をしただけで、「この時期に」ていうバカがいます。

こういう、自粛警察のバカが、今回のように、自殺に追い込んでいるんじゃないでしょうか??
彼女も、誹謗中傷の嵐で、耐えられなくなって命を落としましたもうやだ〜(悲しい顔)

さすがに2ヶ月もステイホームすると、頭がおかしくなりますよ。人間って言葉を発して、1万年近く、直接会話してたのに、画面越しの会話なんか頭脳が耐えれるはずがないよ。

今は「ステイホーム」の方が、自殺者等が増えて、はっきり言って危険ですexclamation ×2

消費が完全に冷え込み、経済が立ち行かなくなり、経済苦になり自殺。解雇。有望な未来のある方の夢を壊すのは絶対にやってはいけない。

もう、僕自身は5月14日から「ステイホーム」をやめてますが、今度は、「ステイホーム」を廃止に追い込みますexclamation ×2

若い人たちの命と夢が失われませんように🤲
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する