mixiユーザー(id:67113422)

2020年05月23日02:23

78 view

顔の左半分が終わったお知らせ😖

フォト

本日の感染者
東京3 神奈川7 千葉0 大阪1 宮城0 北海道6
◎東京はついに3名!!あの201名!!とか言ってた頃から1ヶ月少しでここまで来ました!!もう東京0の日が来るかもね
◎神奈川はちょっと△だね。全国で最後までになりそう。クラスターだから少したちが悪いもうやだ〜(悲しい顔)ちなみに湘南もみなとみらいも神奈川県です。この時期湘南はマジ勘弁です。
※【重要なお知らせ!!】として、今日、最後まで残っていた、首都圏のイベントを6月1日(月)から再開することにしました〜!!!!拍手
ただし、神奈川だけは少しようす見ながらねもうやだ〜(悲しい顔)
ので、近いうちに東京、千葉でイベント企画して再開いたします。もちろん3密対策は取った上で拍手
これからは第2ステージなんです。岡田晴江さん二木さんらの医学関係の方は感染者ゼロを目指しますが、サイエンスでゼロリスクなんてないんです。ので永遠にゼロなんかにはならない。これからは予防をしながらお出かけをして、お金でお困りな方には申し訳ないですが、可能な限りお金を回していきましょう!!という方針ですドル袋イベントを開催して飲食店にお金を落とす。一番苦しんでいる方から経済が明るくなるようにしよということですもうやだ〜(悲しい顔)
予防と経済の両立、片方だけではダメです。頑張ってまいります

さぁ、ここからが本題exclamation ×2

実は、わたくし、本日いきなり午前休をいただきましたもうやだ〜(悲しい顔)

理由は、顔の左側があまりにも痛かったんですもうやだ〜(悲しい顔)
イメージでいうと「リトルワールド」笑って愛知県民ならこのマーク知ってるんですが、ご存知でしょうか??笑

ここで汚い話で申し訳ないんですが、実は昔から水泳部水泳♀でして、一度水が耳に入りすぎたことがあって中耳炎で左耳を手術(おおげさのではない)した事があり、左の耳鼻だけ非常に通りやすく、鼻を思いっきりかんでしまうんですもうやだ〜(悲しい顔)
ので、目にきてか、左目から頭にかけてがズキズキして、眼科に駆け込みました病院

視力も眼圧もほぼ異常なしで、先生から「元気すぎて過敏になってる」て言われました。あと、「強いて言うなら老眼」てさもうやだ〜(悲しい顔)

もう老眼かぁあせあせ(飛び散る汗)
確かに昔は、40はじいさんだったかなぁ。
「シチュエーションに合わせて老眼鏡をするのもいいのでは??」て。いま、かなり眼鏡眼鏡買おうか迷ってますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

メガネかけてる方、眼鏡眼鏡って一体いくらするんでしょう??

あと、僕もしばらくやっていたんですが、テレワークはあまり目によくないみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
今まで会社の環境でPCパソコンをやっていた人が、おうちの電球でテレワークすると、長時間細かい字を見る事になり、目に負担がくるようですもうやだ〜(悲しい顔)
確かに、事務所の電球電球と家の電球電球では、明るさが全然違うからね。そんなに明るくない家の電球電球でやると目に負担が行きますわねもうやだ〜(悲しい顔)

てな事で、今週末は徹底的に目を休めますもうやだ〜(悲しい顔)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する