mixiユーザー(id:67113422)

2020年05月22日01:38

71 view

久しぶりに見た!!

フォト

フォト

フォト


※本日の感染者数
東京11 神奈川13 千葉3 大阪3 宮城0 北海道5
◎ついに、本日京阪神で緊急事態宣言が解除。大阪はさらに解除をしましたね。どうやらユニバも行けるらしいで〜目
ユニバが営業するかどうかはわかりませんが。ただ、今月中は大阪府民だけになりそうですね。知事の言うとおり「0リスクなんてありえません。ウィルスと共存する第2ステージ」なんです。気をつけて外出しましょう
◎宮城県は22日感染者ゼロ。時期尚早かもですが、これはおそらく収束してるのでは??でも見えない敵なので油断大敵もうやだ〜(悲しい顔)
◎東京もついに基準下回りましたね。次は神奈川以外の解除か、神奈川だけ条件つきで解除するかだすねもうやだ〜(悲しい顔)
最大のネックは神奈川。マイミクさんも言ってたけど、みなとみらいや桜木町とかやっぱりお出かけする所たくさんあるから、んー神奈川は厳しいなぁ。全国で唯一神奈川が最後まで残りそうですねもうやだ〜(悲しい顔)

今日、食料品を買いにイオンに行ったら久しぶりに、「マスク」と「消毒液」が売られているの見ました〜。
マスク売ってたけど、1箱3,000円かぁ。まだ在庫あるし、ご期待の笑、洗える!!安倍のマスクをお待ちしているので、買いませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)でも消毒液は思わず1本購入させていただきました。

ちょっと脱線やけど、今マスク顔(マスク)を全国に配るのにモタモタしてるけど、戦時中の配給なんかどうしてたんでしょうね〜??
よっぽどその時の方が機能していたのかな??

あとはね、問題は、「消毒液」と「体温計」。
これがね、もうどこ探しても探しても本当にない!!
誰か転売ヤーが絶対にいるような気がするもうやだ〜(悲しい顔)

病院の先生も、もうみんな消毒液なくて困ってるんです!!
ホント転売行為なんかありえません!!

皆さんは、マスク、消毒液、体温計購入できましたか〜??
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する