mixiユーザー(id:67113422)

2020年05月21日02:26

66 view

悲しいとき✊

フォト

フォト

フォト


本日の感染者数
東京5 神奈川18 千葉1 大阪3 宮城0 北海道1
神奈川18!!!
半数以上が院内感染らしいのですが、ちょっとこのままでは相当厳しいっすねもうやだ〜(悲しい顔)最後までゼロにはなりそうにないですねもうやだ〜(悲しい顔)
後は1桁の数字がパラパラと並んでますが、コロナで100点満点100点はないと考えると上出来。
宮城は21日間ゼロ。医療業界では28日間新規感染者が出ないと終息したとのことなので、おそらく収束してるのではと思います。

いやぁ、今日は、悲しいことが2つもうやだ〜(悲しい顔)
こんなに、「いつもここから」のコンビから頭から離れなかった日はないですねもうやだ〜(悲しい顔)
ところで、みなさん、いつもここからってご存知っすか??
おそらく、どっか行ったんですけど笑、実は学生の時に、このコンビを学校学校に呼んだ事あります笑
200万円くらいしたようなあせあせ(飛び散る汗)

悲しい方は、いつもここからのコントをご覧ください笑
https://m.youtube.com/watch?v=otznzs9H8Y4

それはさておき、夏の高校野球が中止になりました野球
1万人以上集めた、高校野球開催の署名は届かなかったんでしょうか??
本当に歯痒いし、悲しい泣き顔
ホント、多少コロナ宿舎とかで蔓延してもやってほしかったもうやだ〜(悲しい顔)

最近、何かにつけて、「中止」という言葉が目につくようになった。さらに「断腸の思い」。とりあえず、中止にしておけば、リスクは最低限にまで抑え込めるし体裁もいい。今後はウィルスと共生する社会。何でもかんでも「中止」という選択はやめてほしいもうやだ〜(悲しい顔)
今日の高野連の会見。理由はたくさんあったけど、本当に中止以外の選択肢はなかったんだろうか??

大会委員の人たちには、恐らく来年はある、だけどね、委員さん!!高校3年生の青春の夏は、もう一生帰ってきません。これを理解できていないんやと思うもうやだ〜(悲しい顔)

実は昔、お客さんで、高校野球の強豪校の寮で営業していた事があり、彼らは毎日毎日、朝5時〜夜9時まで野球の練習に励んでいた野球
周りはゲーセン行ったり、茶髪にしたりしているのに、野球部員だけは集団生活で、ひたすら7月からの地方大会に照準をあわせ練習。誰1人文句すら言わないもうやだ〜(悲しい顔)目標がしっかりしてるから。3年生にとっては青春の集大成、1,2年生は先輩をしっかりバックアップ。これがチームを生み、とにかく甲子園を目指していた。
けど、今行き場がなくなった。本当になんとしてでも、開催する方法はないんだろうか??
ホント「悲しい」。いきなり青春を奪われた高校球児野球がノイローゼになってしまわないか、ホント心配もうやだ〜(悲しい顔)
さらに、甲子園周辺の宿舎なども打撃を受けて、経済の落ち込みが激しくなるのは必至。ホント彼らの事を考えると悲しい

もう1つは、黒川さんの麻雀中
この時期に麻雀っすかあせあせ(飛び散る汗)
「悲しい」
みんな、自粛、自粛てなっている中、外出して、しかも賭けマーですかもうやだ〜(悲しい顔)
こんなんが側近がいる政府に、国民が週末に渋谷に行っただけで「緩み」とか言われるんですよもうやだ〜(悲しい顔)
誰が従いますか??
自粛要請するわりには、補償もマスクも全く来ない。
そんな中よく国民に対して「緩み」なんてはっきり言って言われたくないもうやだ〜(悲しい顔)
ホント悲しいね
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する