mixiユーザー(id:67113422)

2020年04月10日10:00

48 view

逃げるは恥だが役にたつ🏃♀

フォト

フォト


もう、毎日コロナで疲れたので、お口直しでちがう話題を、、もうやだ〜(悲しい顔)

そういえば、コロナで完全に消えましたが、この人どうなったんですかね〜??
ミスタービーンじゃないですよもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

年末にレバノンに極秘逃亡した方ですもうやだ〜(悲しい顔)

極端に変な言い方をすると「運も実力のうち」ていうんですよねもうやだ〜(悲しい顔)
彼が逃亡してから国境封鎖が始まり、彼が退社してから日産の工事もコロナで相次いで閉鎖もうやだ〜(悲しい顔)
しかも、現地に捕まえに行っても、日本人は14日間隔離。

もう今ごろ、森まさこ(法相)のバーカ、ざまぁみろて真っ赤な舌出して、笑いが止まらんでしょうねあかんべー

まさに、どこかのドラマでやってた「逃げるは恥だが役に立つ!!」TV


この人こそ、コロナにかかっちゃえばいいのに、と思うのは僕だけでしょうか??

でも、もともと家から出られないから、自然と自宅待機か家
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する