mixiユーザー(id:67113422)

2020年04月09日00:18

70 view

【自粛でストレスの溜まった方へ】えがちゃん

フォト

フォト

みなさん、特に女性の皆さん、この方は好きですか〜??
そうそう、写真の人ですカメラ

でも、びっくりしました!!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200408-00000359-oric-ent

ホント、この人はすごい!!
普段、上半身裸で黒タイツ履いて、性的な事やったり、バイ◯グラ大量に飲んで笑、運ばれたりしていたけど、ホント若干好きになるくらい素晴らしいと思いますよ

今回も、渋谷の若者に向けて「Stay at home」て言ったらしいです
小池のおばちゃんは若者は関心持たないけど、この人なら若者も関心持つかもねもうやだ〜(悲しい顔)
それにしても、渋谷で、小池のおばちゃんの次に「Stay at home」というのが、江頭2:50だとは正直思わんかったあせあせ(飛び散る汗)

彼は、震災の時にも福島に物資運んだり、こういう時も呼びかけるし、相当素晴らしい人間ですよね🧑
テレビの前では、下ネタオンパレードだけど、実はテレビの出演者全員に、先輩後輩関係なく自ら真っ先に挨拶に行くようです🤝

それが、今一番嫌いな芸能人の、石◯貴明とは全く違うところなんでしょうね(とん◯るずのファンの方ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗))

ま、ホント尊敬に値しますよ

1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する