mixiユーザー(id:67113422)

2020年04月07日02:38

79 view

【自粛でストレスが溜まっている方へ】2つの間違ってるニュース

フォト

フォト

フォト

安倍ちゃん、ついに、緊急事態宣言出しますね〜もうやだ〜(悲しい顔)

今日、かなり緊急事態宣言でみんな、なんか大変なコトになるかとお思いでしょうが、全く通常通りの生活はできます!!

報道もヒドイですねもうやだ〜(悲しい顔)
とくに、今日のニュースzeroは酷かった。報道ステは1つずつ丁寧に説明していたのに、あれは恐怖しか感じなかったもうやだ〜(悲しい顔)
特に、櫻井くんはヒドい。最近説明が下手すぎるもうやだ〜(悲しい顔)
もう、あんなマジメな番組に櫻井くん要らんでしょもうやだ〜(悲しい顔)(櫻井ファンごめんなさい)

「緊急事態宣言」の「緊急事態」って何が緊急事態なんかをハッキリ理解していないと不安しか残りませんもうやだ〜(悲しい顔)
これは、医療体制が緊急事態なんですもうやだ〜(悲しい顔)ので、みなさん医療体制が逼迫しないようにややキツめですが、協力して下さいねというあくまでもお願いです(一部土地なんかも強制収容ありますが)
でも、今の日本は、残念ながら正直もうコレが限界ですもうやだ〜(悲しい顔)
もうコレ以上ありません。やろうとすると、枝野組の野党の集中放火浴びてしまうからですもうやだ〜(悲しい顔)ホント政治は難しいですねもうやだ〜(悲しい顔)

ところで、今日2つの間違ってるニュースを見ました新聞
ます1つめは、電車を減便、終電繰り上げのニュースです🛤
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200406-00000569-san-hlth
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200406-00000100-jij-pol
このニュースを見た瞬間、この内閣は交通が何もわかってないと思いましたもうやだ〜(悲しい顔)
もし減便したら、そこに通勤客とかがどっと集まって、車両が混雑して、車両内に感染が蔓延すると思わないんですかね??もうやだ〜(悲しい顔)
今日会社で同じコト言っている人がいましたもうやだ〜(悲しい顔)
あと、終電繰り上げってのもバカですね。例えば今まで、フレックスで夜遅くまで働いている方は、最終電車に乗ろうとして、満員電車になって、さらに感染するとか思わないんですかね??
さらに、もっとも深夜から朝までやっているお店に行かないようにしているのに、夜の終電繰り上げて意味あるんですかね??逆に普通に仕事している方が迷惑じゃないんですか??

もう1つ 
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASN435QJMN43ULFA01C.html%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAZSs7emPmeTkygGwASA%253D 

はいコレもバカですねもうやだ〜(悲しい顔)
今話題になっている保護者助成制度、実は性風俗の方やキャバ嬢は貰えないみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
前から言ってるんですが、新型コロナの経路不明の温床はココなんですよ。全く実態が分かっていないもうやだ〜(悲しい顔)
女性の方には申し訳ないんですが、性風俗技とかキャバ嬢って、体を密着させるんです。しかもほぼ裸に近い状態で。
まさに「密」ですよねもうやだ〜(悲しい顔)
これで、もしコロナのお客さんが来たら確実に感染ですよね。
ただ、実は風俗で働く女性って、結構裏事情で色んな問題を抱えている方が多いんですもうやだ〜(悲しい顔)ので、身分を明かせれない女性が多いんです。これを助けないと、一生経路不明な患者は増え続けますよ!!

あさってから緊急事態大丈夫かなぁ??もうやだ〜(悲しい顔)

みんな在庫はたくさんあるので、買い占めたらダメですよ顔(NG)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する