mixiユーザー(id:67113422)

2020年04月04日12:57

49 view

【外出自粛でストレスの溜まっている方へ】3密を考える😖

フォト

フォト

フォト

久しぶりの投稿ですもうやだ〜(悲しい顔)

久しぶりの投稿が、コロナネタで申し訳ないもうやだ〜(悲しい顔)
実は、最近コロナで自らは非常に自粛してるんですもうやだ〜(悲しい顔)
当然だー、自慢だろとか言う意見あったらごめんなさいお願い
とりあえず、2週連続で週末自粛中です。
自粛中でもおうちでいっぱいやることあるんですもうやだ〜(悲しい顔)

でも外出してないんで、ネタがないんですもうやだ〜(悲しい顔)

ちなみに、今日予定していた、大阪(梅田)での飲み会ビールは中止しました。
予定していただいた方へ、直前まで非常に悩んで、多少外出自粛だろうが、強行開催しようかと非常に悩んだんですが、最大の決め手は、
「新規の感染経路不明の感染者数が多い事」なんですもうやだ〜(悲しい顔)
実際、一部の方や都内な関係者の方がいたら非常に申し訳ないんですが、オブラートに包まずに書くと、仙台のハブのクラスターや都内の病院のクラスター、どうだっていいんですもうやだ〜(悲しい顔)
もう判明しているから封じ込める。
一番気にしているのは「どこでかかったかわかりまへん」なんですよもうやだ〜(悲しい顔)これはヤバイ。これが20名前後なら(これでも少し多いんですが)わかるんですが、これを超えるとちょっとイベントはできませんもうやだ〜(悲しい顔)

ところで、本題なんですが、3密を考えてみたいと思います!!
あんみつ、徳光、壇蜜ではないですよもうやだ〜(悲しい顔)

密接、密集、密閉ですよ顔(NG)

それを考えると、行ってはいけない場所と、やってはいけない行為がわかりますね

行ってはいけない場所。都知事や府知事が言っている、深夜から朝までやっている所って
・カラオケカラオケ→隣と密接、密閉、密集。今、絶対に行ってはいけません!!
・キャバクラ🥂→キャバ嬢が隣と密接、お客さんのグラスを触る。
 経路不明な感染者て大半がこれなんじゃないんですか??
・ナイトクラブ🕺→密接、密集。触れ合う。これも絶対に行ってはいけません!!
・バー🥃→実はこれも密閉です。換気がありません
・フィットネス走る人♀→汗が飛び散るため危ないです

もう、だいぶと、カラオケ、フィットネス、ライブハウスは定着しましたが、今やはり一番問題なのは、キャバクラですよねもうやだ〜(悲しい顔)
キャバクラだから、こんな所で感染したなんて誰も言いたくないもうやだ〜(悲しい顔)恥ずかしいですからね。さらに、夜のお店で働いている方って、正直ちょっと身分が明かせれない方が多いもうやだ〜(悲しい顔)
特に、キャバクラやホスト行った方なら(←すみません新入社員の頃連れて行かれていました笑)分かるんですが、回し飲みはするし、お客さんはベタベタキャバ嬢に触るし、手を繋いでカラオケカラオケも歌ったりする。未だにこんな事やってるんですよもうやだ〜(悲しい顔)

その方々が普通に生活して、接触感染をする。
ちゃんと予防されているキャバ嬢もいるんで申し訳ですがねあせあせ(飛び散る汗)

多分、キャバ嬢女性非常に怪しいです。
最近ズバズバ予感があたるんで言っておきますもうやだ〜(悲しい顔)
感染経路不明てほとんどコレですよもうやだ〜(悲しい顔)
夜のお店の従業員をホント全員検査して欲しいですもうやだ〜(悲しい顔)
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する