mixiユーザー(id:67113422)

2020年03月29日01:00

49 view

【新型コロナで自粛のあなたへ】ゆりちゃん1,2週間は我慢しましょう

フォト

ゆりちゃん、よっしゃわかった1,2週間は自粛することにしましたexclamation ×2
新型コロナのため、4/5(日)までの2週間の週末は自粛しますexclamation ×2
ただ3度目の正直exclamation ×23度目はないよもうやだ〜(悲しい顔)

個人的には、小池百合子より橋下徹、安藤優子より宮根の方が好きだけど、今回だけは守る

宮根と橋下徹がいる明日のミスターサンデーで状況を説明してほしいもうやだ〜(悲しい顔)

飲みの場で広まってるというけど、飲みの場てラウンジやバーやガールズバーとかあういうのじゃないの??

橋下徹も言ってたけど、一律で規制するのはおかしい
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する