mixiユーザー(id:67113422)

2020年02月26日10:55

90 view

千葉でいちご狩り🍓

フォト

フォト

フォト

実はこの3連休で、千葉でいちご狩りを楽しんで来ました〜。
毎年、遠くから子連れで来られる方のご招待企画なんですが、今年も行ってきました〜。千葉県山武市という人里離れた(山武市の方ごめんなさい)という所で、来場者も10名いくかいかないかくらい。やはり、少人数っていいですね〜。
あまおう、とちおとめなど10種類近いイチゴを楽しんできました〜いちごもうそれでおなかタプタプ笑。
でも、皆さん知ってました〜??いちご狩りいちごって、お昼からメンテナンスするんで、午前中に行かないと満席で閉めちゃうんです。
当日は、京葉道路で渋滞に巻き込まれ11時ギリギリ到着だったんですが、1つはもう閉めてましたね。
このいちご農園も、もう少しで閉園でした〜。
新型コロナで、自粛だらけで、経済完全に冷え切って、不景気ですが、頑張っていきましょう力こぶ
2 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する