mixiユーザー(id:67113422)

2020年02月23日02:22

105 view

オープン戦開幕⚾とコロナ対策

フォト

フォト

いやぁ、今年も無事、オープン戦開幕しました〜!!

古田党で、家族一家全員アンチ○売笑(←ちなみにここの新聞もすきじゃないです笑)の私にとっては、つば九郎のチームに頑張って欲しいですね野球

皆さんは、野球はどこのファンですか〜??

あと、パリーグは楽天とか頑張って欲しいんですが、指名打者制反対派なので、あまり見ないかな笑

本日のオープン戦、6-7でカープに見事逆転負け笑
ドラ3の杉山くん、ちょっと厳しいかなぁ。まだ早いような気がしますがね。

ところで、プロ野球にも新型コロナ対策始まっていて、ジェット風船や選手とのハイタッチ禁止してる球団もあるみたいだけど、某◯売の本拠地の東京ドームはどうするんでしょうね〜??

毎年球場巡り体験者として言わせていただくと、あれこそ、一番ヤバイと思うんですが、、、
東京都知事は、屋内の大人数が集まる食事を提供するイベント自粛とか言ってるんですが、
東京ドームは、5万人収容できて、屋内で、食事を提供してるんですけど、かなりヤバイと思うんですが、、、あせあせ(飛び散る汗)
しかも、みんな応援するから、唾液とか汗とか飛び散ってるし、、
神宮や横スタとか屋外だったら、風が吹くから菌持っててくれそうですがね。東京ドームは明らかにヤバイと思います。

ま、一番やばいのは、東京オリンピックなんですがね。

今年、東京ドームは一体どうするんでしょう??
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する