mixiユーザー(id:67113422)

2020年02月19日11:08

76 view

横浜で飲み会🍻

フォト

フォト

フォト

日記がなんか、後追いになっててスミマセンもうやだ〜(悲しい顔)

2月16日(日)に横浜駅近くで飲み会ビールをしました〜

参加者は8名でしたが、初参加5名!!ほぼ、女性側を中心に、20,30代のフレッシュな会で、とても楽しかったです!!

改めて、オレ、おっさんと気づかされましたもうやだ〜(悲しい顔)

話題めちゃ楽しかったですよん手(チョキ)
好きな異性アーティストの話、うつ伏せ寝の話かど、かなり盛り上がりました〜

ローストビーフとグリルチキン食べ放題でしたが、食べ切れんかったもうやだ〜(悲しい顔)

詳細はこちらで、確認!!
https://much-nicofriend.crayonsite.com/p/3/
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する