mixiユーザー(id:67113422)

2020年01月24日00:21

70 view

東京に帰りました〜😖

フォト

大阪から東京に帰りました〜新幹線
帰京ってヤツですか〜笑
おもいっきり「そうじゃん」とか使ってやります笑
(あ、東京出身の方ごめんなさい。変な意味ではありません。街角アンケートで関西の方が一番嫌いな、東京の言葉らしいです笑)
それにしても、東京は寒い雪結晶
大阪はそんなでもなかったけど、東京は寒いっす雪結晶
あと、また帰り、写真のような電車電車乗ってしまいました。
どうしても、都内の満員電車は解消されないですね。みんな降りたい駅の改札の近いドアに行くし、詰めないし、挙句には人がいっぱいなのにスマホでゲームしながら歩いている人いるし。
これで、オリンピックやったら、多分電車カオスになりますよね〜🛤
ま、そんなんですが、ほぼ1週間東京でガンバリンコします

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する