mixiユーザー(id:67113422)

2020年01月17日00:19

35 view

東京都庁‼

フォト

本日は、すんなり大阪に行くはずが、都庁関連の仕事が終わらず、東京に居残りに泣。かなり何回か都庁出入りしました〜。都庁から見た都心の夕陽です。かなり、キレイですね〜。心が洗われます。
都庁といえば、東京オリンピックまであと200日切りましたね〜!!東京も、さぞかし、東京オリンピックの盛り上がってるだろうという、東京以外のみなさま、正直さほどです笑。
それより、みんなが気になってるのは、大会期間中、オレらの仕事どうしてくれんねん、で盛り上がっています笑。在宅ワークホント機能するんですかね〜??あと、都心のファミマにはちゃんと商品は届くんですかね〜??物流終わってるんじゃないの??で盛り上がっています笑。はっきりいって社会人の関心はそこです笑。
さぁ、どうなることやら。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する