mixiユーザー(id:67113422)

2019年12月11日00:24

91 view

さぁ問題です!!

フォト

さぁ問題です!!このお寿司はなんでしょう??
実は、わたくし大好物で本日頂いて参りました〜。
ご馳走になったので、さすがに、パチパチカメラするわけにはいかず素材写真で許してくださいませ〜笑
多分関西の方は8割方分かると思います!!関東の方は難しいかなぁ笑。お寿司なのに、カタカナで4文字です!!
本日、関西2日目。集中して挨拶したおかげでかなりカレンダーはけましたワン犬
帰って、関西アーティストの曲が聞きたくなって、渋く、たかじんや円広志とかウルフルズとか聞いて余韻に浸っておりました〜。やはりみんないい歌歌いますね〜。
さぁ明日も挨拶まわり頑張るぞ〜!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する