mixiユーザー(id:67113422)

2019年12月03日01:35

111 view

今年の漢字を先読み笑

フォト

2019年もあと1ヶ月切りましたね〜。年とってると早い早い笑。
もう、このまま死んでしまうのかと思うと、時間を有効に使おうてなりますね。あとわずか、流行語大賞が決まり、今年の漢字が発表になり、M1王者が決まり、笑ってはいけないが始まり、紅白が終わりあっという間ですね〜。
今日、第1イベントの流行語大賞が発表されましたね〜。流行語は「OneTeam」ラグビーでしたね〜。タピ活とか令和とか入るんかなぁと思ったんですが、抑えましたね〜。「闇営業」て選ばれたら誰が会場に呼ばれるか楽しみにしてたんですけどね笑
さあ、次は今年の漢字です。今年の漢字は、毎年12/12と決まってます!!深い意味はよくわかりません笑。今年は木曜日。昔は毎年清水寺にて投票してたんですが、もう最近は行く機会もなくて笑。皆さん、今年の漢字なんだと想いますか〜??
僕は「桜」だと思います。桜のユニフォーム、桜を見る会など、桜のニュースが多かった。皆さんはなんでしょう??
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する