mixiユーザー(id:67113422)

2019年12月01日00:13

48 view

新宿で飲み会🍻

フォト
フォト

すみません、日記サボりました〜笑
ていうのも、実は昨日久しぶりに乗り過ごしまして、しかも黄色い電車(総武線各駅停車て奴です笑)。気づいたら幕張で、えっと気づいた時にドアが閉まりまして笑、次の新検見川まで行ってしまいました〜笑。帰りもう終電で逆方向ないだろうと思って完全に諦めようとして改札を通ろうとしたら、電車が遅れていたのか逆方向がきまして、それも逃すという二重苦を味わいました笑。結局、タクシーで5000円もかかりましたわ泣。 
昨日、新宿で飲み会開催しました〜!!少人数制飲み会の中、参加者19名!!たくさんの方々にお越しいただきました〜!!男女もちょうど半々で最高の飲み会でした〜。もちろん恋バナもあったんですが、お好み焼話、トイレにカバン持ち込み事件笑など、本当に楽しかったです!!2次会までやっちゃいました〜。ホント激楽しかったです!!
ホームページに飲み会の様子載せてま〜す!!ぜひご覧ください!!
https://much-nicofriend.crayonsite.com/p/3/
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する