mixiユーザー(id:67113422)

2019年11月22日00:26

78 view

予防接種💉

フォト

毎年ご恒例の、インフルエンザ予防接種してきました〜。もともとは、わたくし、何を隠そう先端恐怖症でして、フォークの先もまともに見れないんで、注射や採血や点滴の針なんかもっての他なんですが、インフルエンザA,B両方やって当時の彼女にえらい怒られまして笑、病院でしばらく受けてたんですが、会社でもワクチンを格安で打つ制度ができて、受けてきました〜。注射自体は全く痛くもなかったんですが、家に帰ってきて、打った利腕の右手の表が痛くて、、、なんかインフルの注射と関係あるのかなぁ!?
ま、2020年は病気しないのを祈るばかりです🤞みなさん、今まで一番キツかった、多分人にうつされた病気はなんですか〜??
僕は、やっぱノロかなぁ泣。さんざん、インフルエンザの話していて申し訳ないです。
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する