mixiユーザー(id:67113422)

2019年11月06日01:22

69 view

なんかアイデアくださ〜い💡

フォト

今日は久しぶりに時事ネタ??笑
27時間テレビ。今年もやはり地獄の視聴率を叩き出したみたいです笑ウラにラグビーやフィギアスケートがあったとはいえ、平均視聴率5.8%笑フィナーレは9.5%笑。ちなみに、夏に日テレ系でやってる24時間テレビの平均視聴率は16.5%、フィナーレは39.5%。歴然の差笑
27時間テレビをチラ見したんですが、なんというか、感想は「ただただ24時間を場のつなぎ合わせでダラダラやってる感じ」にしか見えない。「24時間あるからこれができた」とか「24時間でこんな感動を与えられた」とかせっかく24時間あるんだから、相手に感銘を与えるものが少なすぎます。
そこで、皆さん、復活させるにはどんなのがいいと思いますか〜??
僕も色々と考えてみました〜笑
1. 10年以上経っても全く売れない漫才師を集めて24時間ライブ配信して、facebookで1ネタにつき1,000イイネを貰えるまで漫才をする
→おもしろければ芸人も売れるし、ダメでもどこがダメかわかる!!
2.ケンカ別れして分裂したといわれるミュージシャングループを、テレビ通販で包丁を販売しているあの営業マンの話術で24時間以内に口説き落として、即興復活ライブをする
→成功すれば久しぶりのライブ。失敗しても知名度があがる
3.全く勉強はできないけど東大を目指す子どもに、超スーパー家庭教師を24時間つけてテストで100点を取らせる
→勉強のきっかけに。家庭教師は宣伝効果抜群!!

皆さん楽しいアイデアあったらください電球
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する