mixiユーザー(id:67113422)

2019年10月24日00:58

33 view

家の中に、、、

フォト

ちょっと北陸ロマンな話しは休憩笑。日本シリーズ終わりましたね〜。あっさり、ソフトバンクが巨人を4倒笑。いつも疑問なんですが、原監督って負けるとすぐクルッてひっくり返ってベンチ裏へ消えますよね〜。あのベンチ裏には何があるのか見てみたい笑。クラブハウスまで離れている神宮球場とかは原監督にとっては地獄なんでしょうね笑それにしても、ソフトバンク強い!!リーグは2位だったけど短期決戦に強いタイプなんでしょうね。
ところで、本日仕事から家に帰って電気をつけると、メイン電灯付近にて何かが飛んでいるのを発見!!よく見たらアシナガ蜂ミツバチ
びっくりしました!!2回刺されたら死ぬやつやんて思いながら、いつもはあまり殺生しないんですが、キンチョールで弱体化させて叩き潰してしまいました。期待のハチミツは出ず!!(当然か笑)外も寒くなってきたので、蜂さんも温かいのを目指しているんですね〜

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する