mixiユーザー(id:67113422)

2019年10月21日02:13

62 view

片道500km超えの大移動🚘

フォト

フォト

フォト


本日お昼前に、仙台を出まして、12時前に金沢に到着しました〜。最初は高速でぶっ飛ばしてたんですが、ちょっとケチ根性が出まして笑、直江津から国道8号線をぶっ飛ばす方向に変わり12時前に金沢に到着しました〜。てなコトで今日やった事「移動」です笑明日は有給もらって、北陸旅行してきます!!ていっても、写真3枚しか載せられないので厳選してますので載せきれませんが、色んなコトやってきました〜。大好きな福島市松川PAでパワーランチ食べたり、新潟と富山境の親不知に行ったり、あと最後は富山名物、富山ブラックラーメンラーメン食べてきました〜。最初、スープが黒いので飲めないのかと思ったんですが、意外やカツオベースで飲めるんですね、全て飲んでませんが笑。ちなみに、富山ブラックの行ったお店「いろは」さんは東京ラーメンショーで5階受賞したらしいです。めちゃうまかった。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する