mixiユーザー(id:67109701)

2020年06月06日20:29

111 view

こんばんは

ところで私は20世紀までロッテ、大洋を応援していましたが、今日のNHKラジオは松村がいたのもありますが阪神が大きく出て、その関係で巨人も多く言っていましたが、大洋、ロッテは殆ど無視されました。私が最近のプロ野球があまり好きでなくて阪神ファンが嫌になるのもそこなんです。平松さん、星野さん、松岡さんは殆ど出てこなかったです。巨人も藤田監督は出てこなかったです。広瀬さんが出ていましたが松村がしゃべり続けたのと稲尾さんの話題が出てきたので杉浦さん、鶴岡親分の話が出てこなかったです。聞かなかった方が良かったです。

タイガース嫌いでないがうるさくて他のファンを無視して貶す。
巨人はいつも言うけどオリオンズ弱くないけど無視されている。

本当にいい加減にしろと言いたいです。
巨人、阪神だけで野球がなりたっていないぞ。
そういうのが多いので私は今の野球は嫌いだ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する