mixiユーザー(id:67108130)

2019年10月20日09:32

81 view

ラグビー

今日は南アフリカ戦 勝てるかな?

前にテレビでインタビューで 吐くほどの練習ですか?と聞かれ 吐くどこじゃない 舞絵も後ろも漏らしてても わからないほど自分を追い込んでました。と!

僕も色々なスポーツやったけど 糞や小便漏らすほどの練習は… この21世紀に! 奴ら本物かもしれない。

世界一のコーチと世界一以上の攻撃コーディネーターとを連れてきた協会も評価に値する。

何十年か前 ニュージーランドに14?点取られて負けたとき 世界中から ラグビー以前の問題 スポーツに対する心構えの問題!と、そこまで言われた日本代表

さぁ 見せてください。


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する